« お引き渡しで〜す。 | メイン | ご無沙汰しております。 »

テレビ台

最近 ご注文が多いのがテレビ台です! 液晶テレビやプラズマテレビが主流になり どんどん薄型になっているにも関わらず 案外テレビ台はその流れに対応してないんですよね〜。P1010373.jpg

まぁ 実際対応しようとしても 中に入るビデオデッキなどが全然対応してないですから 無理なんでしょうね〜。P1010374.jpg
今回のお客様も 液晶テレビを壁掛けにして壁からの出っ張りを押さえたいが 言いテレビ台が無いので相談したいって言う事でお仕事させて頂きました。今回は ビデをデッキを全然違う場所に収納することにより テレビ台の奥行きをひかえました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント