« 店の顔、つづき。 | メイン | 見本市ブース設営。 »

店の顔、完成。

こんにちは。まっすんです。
ここ2日更新をサボってしまいました。。。
勤務を休んでいたわけではないのですが、
オープンデスクなもんで、、、収入がありません。
よって、ライフラインを保つためにバイトへ行ってました。
楽しみにされていた方(いないと思いますが、それも寂しいので、、、一応)には深くお詫びします!

さて、一昨日、昨日、そして今日の3日間の勤務内容をここで報告したいと思います。

一昨日、昨日と先週から引き続きロゴデザインのまとめを行いました。
先日の現場下見において撮影した写真をパソコンで加工し、
看板として掲示したときのイメージを作成しました。
看板ロゴの制作には、下の店舗との兼ね合いや、近隣の同業者のことを注意しました。
特に近隣の店舗を見て回ったりしましたが、ロゴらしいモノもなく、ごく一般的な看板でした。
美容院らしい、おしゃれなロゴ看板となったのではないかと確信しています(少し、強気です!)
そして、昨日の夕方に完成したものをFAXにて施主様へ送り、採用かどうかの返事待ちでした。

一人で事務所にて制作している間、
ムーヴはもちろん動いてますよ!
一昨日は個人住宅の建具の変更に関する打ち合わせ、昨日は事務所にて貝塚の喫茶店のプランニングと工務店、設計事務所の業務がスイッチを切り替えるかのようになっています。いや〜忙しいですね。

そして、今日ですが、
朝も早くに施主様からロゴ看板に関する返事の連絡がありました。
私が応対したのではないので、やりとりをする所長の会話がもの凄っく気になりました!
電話を切るまでの間、緊張ですよね、、、不採用なのかもという不安が頭をかすめつつ。。。
施主様からの反応はですね、、、とても気に入って下さったようです!!
正直うれしいですね!なんでしょうかこの快感は。こういった達成感がモノづくりにはありますよね。
ただ、現在のロゴに加えてほしい要素をリクエストされたので、
完全に終了とはなりませんでした。。。
最後までがんばりたいと思います。
それでは失礼します。

まっすんの最近気になるアーティスト
中村祐介:アジカンのジャケットとか良いですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント