« 建築の持つ力。 | メイン | せっせと、作業。 »

行っちゃいました〜、焦り。

こんにちは。まっすんです。
いや〜行かれましたね、沖縄へ。モノづくりオタクさん。
ホント良いですね、遊びではないのですが。
しかし、うらやましいです。
今頃なにをしてらっしゃるのでしょうか?
旅行鞄を新調されてましたし、旅行な気分も少しあるのでは。。。
あくまでも本人は「仕事だっ!」とおっしゃってましたが・・・

さて、本日の業務ですが、
先日に引き続きロゴデザインと、焼き肉屋の現状の平面図を起こしています。

施主さんにロゴを見せる日が今朝決まり、あまり日にちもないものですから正直焦っています。。。
もう少しで完成なのですが、あと何案かを作成したいものです。
最後まで頑張りますよ〜!デザインするのは楽しいですからね♪

焼き肉屋の平面図をパソコンで図面化しています。
非常に重要なものですから、ミスの無いように作成するつもりです。
どんな店の雰囲気となるのか楽しみですね。
私も早くプランニングができるように精進です。
今日はライフラインを保つ日ですので、これにて失礼します。
それではまた。

〈まっすんの好きなホームページ〉
otogaiworld:
flashで作成されたブラックユーモアの効いた作品は思わず吹き出してしまうこと間違いなしです!
是非見て欲しい!これは!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント