« 行っちゃいました〜、焦り。 | メイン | ロゴデザインの行方。 »

せっせと、作業。

こんばんは。まっすんです。
暖かいですね。気持ちがよいです。
窓を開けると心地よい風が吹いてきました。
おかげで作業ははかどりました。自分なりには。

さて、本日の業務内容ですが、
今日は一日事務所で作業でした。
どこへ出ることもないのは久々のような気がします。

特に、書き込むことはないのですが、、、
引き続きロゴデザインの作業です。
色みの調整や新たに浮かんだ案をスケッチして形に起こしていました。
施主さんがこれを見てどのような反応をされるのか楽しみ半分、不安半分な状態です。
う〜ん、ほんとに書くことがないですね〜。。。
モノづくりオタクさんは何をされているのでしょうね???
夕方電話連絡しましたが、元気そうでしたよ。声が弾んでたような・・・
今日はこれで失礼することにします。それではまた。

〈まっすんの少し気になる映画〉
「アメリカングラフィティ」
たびたびモノづくりオタクさんとの会話で出てくるので。
それ以外の理由はなし。あくまでも「少し」ですから。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/182

コメント (2)

サルです:

アメグラは僕の青春映画です。

僕には大影響の映画でした。

不良グループのファラオ団を見て

僕達のグループも全員でファラオ(ジャンバーコート)を買った位です。

今でもたまに家で見てます。

PS 「小さな恋のメロディー」もです・・・

まっすん:

サルですさんへ

コメントありがとうございます。

青春ものですか!よいですね。
最近青春という言葉が好きですから。。。

サルさんのコメントから察するに、
映画のイメージは、
「ウエストサイドストーリー」な感じがしますね。
早速TUTAYAで借りるとします♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント

まっすん on せっせと、作業。: サルですさんへ コ
サルです on せっせと、作業。: アメグラは僕の青春映