« GW前の惨劇。 | メイン | 番長発見!!テンション上がるの巻。 »

25へのカウントダウン。

こんばんは。まっすんです。
GW終わってしまいましたね〜。休みボケボケですね(笑)
あっ、という間でした。皆さんは満喫できましたか?
ちなみに私のGWはというと、
大学時代の仲間や先輩との食事、高校時代の悪友達との食事(何かに付けてすぐに招集がかかる)。
その他は、梅田でミッフィー展を鑑賞、神戸で海沿いの街を撮影しながらの街歩きでした。
といった、まあ、私らしい休日を過ごせたのではないでしょうか。

さて、休みボケボケな私の本日の勤務ですが、

門真市において、新たに店舗を開業したいというお客様との初めての打ち合わせでした。
計画地は京阪大和田駅前にある2階建ての建物の2階です。
規模としてはそこまで大きなモノではなく、
まるで京都の町家のような「うなぎの寝床」状の内部です。
今回のムーヴへの依頼は、店舗のプランニングとサイン計画ですね。
どのような計画になるのか乞うご期待と言ったところでしょうか。

打ち合わせが終わり、その後は事務所において平面図を作成していました。
今日は至って設計事務所のような一日でしたね。
「早く平面図を仕上げなければ!」と休みボケボケな脳みそに言い聞かせて、せっせと作業でした。
最近は仕事量が多いので、早く仕上げたいですね。ひとつでも多くの計画に関わりたいです。
そうなるには、努力あるのみですが。

さて、私事ですが、今週の12日(金)にめでたく25歳のバースデイを迎えます。
カウントダウンに入ってますね〜!!
いくつになっても皆から祝ってもらうのはやはりうれしいものですよね。
身内達からは中3を最後に知らんフリですが!冷たいですよ。。。ホント。。。
誰か祝ってくれないですかね???例えば、「モノづくりオタクさん」とか。
バースデイプレゼントもらえないですかね???
少しと言わないです、かなり期待してます!!聞いてますか〜???

「まっすんのおすすめな展覧会」
神戸市立美術館の「江戸の誘惑展」
ボストン美術館所蔵の浮世絵などの日本の芸術が、
100年ぶりに日本に凱旋帰国という芸術の逆輸入のような貴重な展覧会。
色の使い方が鮮やかで、見る我々を圧倒するオーラを感じます。
私は朱色が日本らしく美しく感じました。一見の価値大有りです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント