« ロゴデザインの行方。 | メイン | 25へのカウントダウン。 »

GW前の惨劇。

こんばんは。まっすんです。
GWですね〜。仕事も手につかないみたいな〜(笑)
今のは冗談ですよ!ホントに!
ムーヴも明日からGWとなる訳ですが、
私はまだ予定が決まっていません。
何をしようか考えているところです。
おそらく友人や先輩との飲み会が入るのでは。
それだけではせっかくの休みを満喫できていないですからね、
美術館や映画館へ行こうかと考えています。カメラも良いですね♪

さて、本日の業務内容ですが、

午前中は事務所で作業、午後からは新大阪にて打ち合わせがありました。
昨日と同じく設計事務所のような業務内容ですかね。

私は引き続き平面図をパソコンで作図していました。もう少しで完成ですね。
仕事が山積み状態なので、早く終わらせたいものです。

今日は午前中に悲劇が起こりました。。。
昨日お伝えしたロゴデザインについてですが、
結局一番始めに提案したデザインを少し改良したものに落ち着きました。
つまり昨日提案したデザインは「没、没、没」というわけです・・・・
時間をかけて制作しただけにものすごくショック!!
何か自分を否定されたかのよう。がっくし、トホホ・・・
まあ、このような状況がこれから幾度もあるのでしょうから、
凹み続けても仕方がないです。次に切り替えです!!
しかし、GW前にこれはないな。
今日はこれで失礼します。それではまた。

〈まっすんの今の状況を考慮した上で見たい映画〉
「岸和田少年愚連隊」
笑えるのはもちろんですが、なんといっても大阪の泥臭さがものすごくリアルに表現されてます。
井筒イズムが十分堪能できる作品では。少年達が社会の中でもがく姿に心が熱くなりますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント