« 良いモノとそれを見抜く眼。 | メイン | 不覚、、グフッ!! »

こんばんは。まっすん

こんばんは。まっすんです。
今日は快晴でした!!
こんなに晴れた日はどこかへ行きたいものですが、
そこは平日、お仕事でございます。

本日の業務ですが、
どこへも移動することなく事務所で作業でした。

今日は事務所でラフプランをお客様に提出しました。
気に入って下さったようで、すぐにでも着工して欲しいとのことでした。
こんなに速くに決まるものなのですね。びっくりでした。
モノづくりオタクさんは少し焦りを見せたように見受けられました。。。
工期をすぐに作成しなければならないし、必要なものは発注しなくてはなりませんからね。
モノづくりオタクさんの仕事っぷりをじっくりと観察させていただきまっす♪
腕の見せ所ですよ〜。勉強しまっす。
しかし、スパッと即決されたのを見て何とも言えない爽快感を感じました。
私はじっ〜くりと考えて行動するタイプなので。私も見習わなければ!!

打ち合わせが終わり、その後はパソコンで図面を作成していました。
もう少しで完成なのですが、なかなか前に進みませんね。
のんきなことを言ってる場合ではありませんが、早く完成させたいと思います、、、

そういってる間に、建築士の試験が近づいてきたのですよ。
あまりはかどっていないものですから、かなり!危機感を感じております。
ということで、本日はこれで失礼します。それではまた。

まっすんが最近気になること
少〜しお腹がたるんできたような・・・
やばい!気をつけろ!オタクさんのようなお腹になってしまう〜!!!
運動せねば、運動せねば、運動せねば。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/189

コメント (4)

ものづくりオタク:

まっすん しばく!
減俸じゃ〜!
あれ? はなから給料あげてませんでした・・・。

仕方ない じゃ私は

ポアするぞ、ポアするぞ、ポアするぞ!

まっすん:

尊敬するモノづくりオタクさんへ

私はまぎれもない真実を述べただけですよ♪
5日坊主(モノづくりOタクさんの腹筋運動)に
ならないように運動続けまっす!!

matuzono:

コメントみて笑ってしまいました(笑)

まっすん試験がんばってね♪

まっすん:

matuzonoさんへ

コメントありがとうございます!
試験頑張りまっす!
やらねば成らぬことが山積みですが・・・

楽しんでいただけたようで何よりです。
しかし、あくまでも「真実」ですから♪
嘘は書いておりません。。。あしからず

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント