« できる人って何ぞや??? | メイン | BLUE,BLUE,BLUE... »

まだまだ未熟です。

こんばんは。まっすんです。

自分の手際の悪さでこんな遅くまでお仕事です。。。
家具図の見積発注のための図を作成していたのですが、
ものすっごく手こずってしまいました・・・
図面を読み取ることがうまくできていなかったようで。
次は何とかしたいものです。

現在計画中である堀江のブライダルサロンにおいて、
昼から打ち合わせがありました。
モノづくりオタクさんがビルのオーナさんとの打ち合わせの間、
私は施主さんのオフィスで待たせていただくこととなりました。

その間、社員の方々の電話応対の様子が耳に入ってきたのですが、
皆さんとても素晴らしい接客をされているのです。
「もの凄く教育が行き届いているっ!!」と思わず感心してしまいました。
私は図面に集中している素振りをしましたが・・・強くそう感じました。

不覚、、、

別に張り合うつもりではありませんが、
自分と比べると、、、、結果は歴然!!(しかし、以前よりはだいぶマシとのこと)
いろいろ見たりしているのですが、、、一日レクチャーを受けたいものです。

何だか久々に芯ホルダーで図面を書きたくなりました。
手を動かさないとね。夜更かし万歳です。
それでは失礼します。

まっすんの今欲しい能力
ほんの少しの勇気と、積極性。+電話の時だけ高くなる声色。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/192

コメント (2)

matuzono:

電話の時だけ高くなる声色。。。
↑これには笑ってしまった(笑
大丈夫!誠心誠意対応していれば気持ちは届く!

まっすん:

〉matuzonoさんへ

コメントありがとうございます!

早速ですが、今日電話応対をした際に、
モノづくりオタクさんから
「うまなってるやんけ!」という
イカツイお褒めの言葉を頂戴しました!

努力の成果が実を結びつつありそうっす!
気持ちがわずかながら届きつつありそうっす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント