« 家を建てるのに携わる業種 | メイン | オーダー家具打ち合わせの『はしりがき』 »

ムーヴスタッフの似顔絵

この間 神戸のお友達に似顔絵を描いてもらいました!

まず わたくしミチガミ
michigami.jpg

そして 我が社のホープ クボタ
kubota.jpg

どうです?私たちをご存知の方〜。

なかなか特徴をつかんでいると思いませんか?
これから チョコチョコいろんな所に登場してもらいましょう〜。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/460

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)