« 「グリストらくらく」と言う凄い洗剤 | メイン | こだわりのカッコイイ照明スイッチ »

かわいいカエルの洗面器を発見!

先日 待合いソファーの貼り替えのご注文をいただきました
伊丹の小児科さんで発見したものです!
%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB.jpg
どうです〜 かわいいですよね!
こんな洗面器がお家にあれば 手洗いが嫌いな子供でも
喜んで手を洗いに行くんじゃないかと思いますね〜
洗面器を見る限り かなり年期の入ったものの様でしたが
保育園など 十分今でも需要がありそうですね〜。
私も一つ欲しくなりました。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/466

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)