« かわいいカエルの洗面器を発見! | メイン | ベランダ菜園に挑戦してみようかと »

こだわりのカッコイイ照明スイッチ

この間ご紹介させて頂いた ステンレスの長〜いキッチンは私が20代の頃に知り合い
20年来おつきあいをさせて頂いている緒方幸樹建築設計事務所さんが設計された
京都の住宅に入れさせて頂いた写真でした。
本日がお引き渡しで 私もキッチンの機器の使用説明で立ち合いをさせている時に
こそっと・・・。パチリ!
100528_170117.jpg
どうです?
こだわりのカッコイイ照明スイッチですよね〜
最後まで電気屋さんが苦労していたので
完成形を今日初めて見ました!
なるほど〜かっこいい!
今度 真似させてもらおうっと!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/467

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)