« 枯葉マークが・・・! | メイン | 建築資材が入らない!! »

LIVING & DESIGN

今更かもしれませんが・・・

このたびの東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

とともに、被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げます。

また被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

久しぶりの更新となりました。


阪神大震災の被災の経験からか、なんとなく全力投球できていない気がします。


実際、東日本大震災の影響は関西の建築産業業界にも大きくありますよね!


建材の流通がスムーズでなく、小さな段取りの変更で大きな問題が起きたりします。


「やれることはいっぱいある!やらなきゃならないこともいっぱいある!」


先日、LIVING & DESIGN の出店説明会に参加してきましたよ。

SBSH00511.JPG
(左奥に座っているのが間宮氏)


知り合いが運営をされていることもありますし、第三回目にあたる今回は


出店の意欲満点です!


説明会にプロデューサー喜多俊之氏と クリエイティブディレクターの間宮吉彦氏


本人も来られて感動!

news_photobig01.png


今は!これからは!日本経済を支えて動かしていくのは関西!


がんばらなきゃ!


インテリアデザインの情報発信もみんなで協力してぜひ関西から始めましょう〜。
(喜多さんもおっしゃってましたよ!)笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/505

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)