« 新しい仲間。 | メイン | トグルスイッチ専用プレート »

お住まいの外構工事もしてます。

いよいよ12月も25日になり 残すところもあとわずか、

まして今日はクリスマス! 2階のフレンチレストランでランチを食べていると

窓の外は “ 大雪 ”  

残念ながらすぐに止んじゃいましたが ホワイトクリスマスを期待した人も

いるのでは?笑

本日私は恒例の?忘年会に参加させてもらうため 雪化粧はノーサンキューですね。


ところで 年末も差し迫ってきておりますが 私担当で外構工事が進行中です。

寒いときですが 職人さん!あと少し!気張ってくださいね〜。

最初はこんな感じで、お隣のお庭を購入されまして
P1060715.jpg
こうなって
P1060929.jpg
こうなって
P1060933.jpg
今はこんな感じ
P1060936.jpg

1週間やそこらで 大変身です!

今年中に駐車場の電動アップゲートとカーポートを仕上げるのだ〜。

雨!降らないで〜。と神頼み!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)