« 新商品開発中! | メイン | 新しい仲間。 »

久しぶりの更新

どうも!どうも!
ほんと久しぶりの更新でして・・・相変わらずの貧乏暇なしでしたが
昨日 伊丹市で2軒連続の店舗のお引き渡しが完了しました〜。

今回のクライアントは 以前2店舗をさせていただいている方ですので
勝手知ったる!って感じでしょうか・・・。

お店の開店が決まって あっという間の着工ですので 打ち合わせも
ほどほどに・・・

最短の工期での対応ということで プランを進めながら工事も
進行するという はじめてのご依頼では不可能に近い展開です。

昨晩の引き渡しの際 「イメージ通りのお店になりました!ありがとうございます。」
といっていただけたのが 私たちの喜びです。

とりあえず 伊丹で注目を浴びるお店作りはできたと自負しております。
今後 お店作りの「バトン」はお客様にお任せして
よりよいお店作りをしていただければと 思います。
ちなみに お店のファサードは
P1060880.jpg

店内の廊下突き当たりには お友達のお花屋さんにディスプレイをお願いし
こんな感じに仕上げました。
P1060874.jpg

いい感じでしょ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)