« セルフビルドの壁塗り | メイン | トグルスイッチ専用プレート発売中! »

ステンレス天板、日本一

先日、お引き渡しを終えた箕面市のK HOUSEです。

まるでインテリア雑誌から出てきたような お部屋ですよね〜

DSCN1095.JPG

この中に弊社が手がけた 日本一長い継ぎ目のない一枚天板のキッチンがあるのです!

さ!どこに隠れているでしょうか?

と こんな感じですが

DSCN1126.JPG

長すぎて広角のカメラでも全貌を撮る事ができません・・・汗

ま・まさに 日本一のミニマムキッチンではないですか?笑

それに・・・・苦労してレッカー車で搬入したにも関わらず 

その苦労の跡が全く み・え・な・い!

そんなもんですよね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)