« トグルスイッチ専用プレート発売中! | メイン | トグルスイッチのある生活 in 広島 »

AVボード

芦屋でAVボードを特注させていただきました!
P1070423.JPG


総巾が4メートルもある長いAVボードですが、お家が大きいのでスケール感が
わからないですよね? 笑
ちなみに、壁に取り付けられたTVは65インチですから〜。

オーダー家具は何年も続けておりますが、今回は初挑戦づくしの家具となりました!
家具の天板は・・・本革
扉はすべて色ガラス貼り
カウンターと本体の隙間、本体の下部にはLED照明を仕込み、スイッチを入れると
細くラインが光ります。

どうです?皆さんのお宅にも!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/514

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)