« 舞子ホテル | メイン | 素材-マグネットクロス »

水都大阪

相変わらず暑いですね〜 シルバーウィークがまだ続いている方もいるのか 

本日土曜日の大阪市内の道路はガラガラです。

こんな日はキョロキョロする余裕も生まれ ふと・・・

建物の間から水都大阪の中之島会場が見えるじゃないですか!

それも 以前 オーダー家具の施行をさせていただいた芦澤竜一さんが設計されて

知り合いの大和建設さんが施工された いもむし?を折り紙で折ったような建物が!

P1050210.jpg

なんだか 迫力あって今にも動き出しそうで・・・・かっこいいです。

是非一度会場にも伺って 近くで見てみたいと思いながらも 

河を挟んでじっくり見れて 満足感を感じる私でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/409

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)