« イタリアン・カフェ計画 | メイン | 韓国料理店のプレゼンテーション! »

繁盛店になる秘訣

今日は昼からstaffGAKUと二人でムーヴトラックで 現場廻りをしました。

先日から staffGAKUが倉庫で精魂込めて作った 壁面装飾パネルの取付。
お客さんがお持ちの大きな無垢の天板を加工したテーブル作りをする為の
使い込まれた天板の引き取り。
大きく無茶苦茶重たいので二人でもフラフラです!
現在 徹夜作業が続いているケーキ屋さんのレジカウンターの引き取り。

数件廻るとあっという間の一日です。

小腹がすいたので 以前お仕事をさせていただいた 豊中市の味噌ラーメン専門店
「みつか坊主」さんへ

DSCN0442.jpg

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27012541/

久しぶりに伺って感動!
オープン当日なかなか来客が少なく 一緒に頭を抱えた事もありましたが
今では待ち客が溢れる程の繁盛店じゃないですか!
オーナーとスタッフの動きにも卆がありません。

満席の為 早めに退散しましたが また今度ゆっくりお邪魔しますね。

繁盛する秘訣はやはりこだわりと情熱ですね!

みつか坊主さんのオリジナルブログ
http://ameblo.jp/mitsu3110/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)