« マンションリフォーム進行形 | メイン | 繁盛店になる秘訣 »

イタリアン・カフェ計画

お友達の厨房機器メーカーさんのご紹介で 大阪は石橋でイタリアン・カフェ

改装計画が進行中です!

osore.jpg

延べ40坪の2階建て店舗の1階部分の全面改装計画です。

今は継ぎ足し継ぎ足しで作られた店舗なので 作業効率や客席の確保が

うまくいかず この際一気に改装を!って事でご提案させて頂いておりますが
 
昨今の経済情勢も考え 慎重にご検討中です。

なんせ 現在も営業中なものですから 工事をするとなると多額な工事費と

工事期間中の売上が無くなると言う大きな問題が付いてきますもんね!

新規の開店なら 当てにすべき日々の売上は はじめからありませんが

改装となると毎日の日銭が無くなることに かなり抵抗があるようですね。

しかし これは今後の発展の為に 今はあきらめてもらうほか無いんですよね。

リニューアルオープン後 後悔しないように私たちも二人三脚で協力させていただきます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/422

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)