« 繁盛店になる秘訣 | メイン | 中古マンション リノベーションのメリット »

韓国料理店のプレゼンテーション!

今回ご相談頂いたのが 大阪の南の方にある 韓国料理店の方でした

使い勝手を考えた平面図はある程度できているのですが 立体的イメージが
どうしても湧かないので 一度ムーヴなりに提案して欲しい!と言う ご依頼でした。

その提案が オーナーの気に入るモノであればデザイン業務を依頼するし
もし気に入らないモノであれば この話は無かった事で!
と なかなか厳しいドキドキするご依頼でしたが・・・・。

プレゼンのお約束期限が先週の土曜日。

時代でしょうか 提出はメール添付によるデーター提出。

昔のように 資料をいっぱい抱えて手に汗握るプレゼン合戦!という風な
緊張感は無く 1週間悩み日々遅くまで描いた図面も
中指一本のreturnキーで提出完了ですもんね・・・。
確かに便利になりましたが 何となく不完全燃焼な気持ちにもなります・・・。

本日 提出開け初めての営業日!
朝早くから オーナ直々のお電話でしたが・・・・・

設計・デザインの業務依頼・・・・・ありがとうございました!

持てる力 フルに発揮しがんばります!

%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/426

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)