« オーダー家具の見積もり依頼 | メイン | 住宅版エコポイント決定!? »

柿渋塗料

今日は消耗品を購入するために 近くのホームセンターへ行ってきました。


わたし ホームセンター大好き人間。


用事が無くても 多分 一日いても飽きない自信あります!


その代わり お金 使っちゃいます。


気になるもの 買ってしまうタイプでして・・・・。


今日は「 柿渋塗料 」買ってしまいました!
100114_2046201.jpg


おまけに帰ってから 塗装サンプルまで作ってしまいました。


柿渋塗料を使ってみての感想


「とにかく臭い!」


「良薬口に苦し」ということわざのように


体に良い塗料ではあるようですが・・・・臭い!


しかし 帰ってよく調べてみると・・・無臭柿渋塗料があっるじゃないか〜涙!


とほほ。


今度はそっちを「買ってみよ」


柿渋の効能に興味のある方はこちら↓


banner_kakishibu.gif
http://www.kakishibu-club.com/what_is_kakishibu.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)