« ベランダ菜園に挑戦してみようかと | メイン | ホームページ管理ソフト新規購入しました! »

なが〜〜〜〜い。ステンレスカウンター

先日、なが〜〜〜〜いステンレスの1枚カウンターを納品いたしました。
全長4メートル 奥行きは80センチもあり、搬入もレーッカーでぶら下げて2階のバルコニーからの搬入でした!

(写真には入り切りませんが・・・)
どうです?長いでしょ〜。
P1060591.jpg

表面仕上げはまだ養生があり見ていただけませんが バイブレーション仕上げという特殊な仕上げなんですよ!

年内にはこれまで最長6メートルの一枚カウンターの計画もあるんですけどね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)