« ホームページ管理ソフト新規購入しました! | メイン | LIVING & DESIGN »

心斎橋 店舗ファーサード改装工事

今回は お客様を大変お待たせしてしまいまして・・・・。

誠に申し訳ありません。

心斎橋にある知り合いのお店「グランエフチャイナ」のファサード工事と置き看板を改装させていただきました!

「フカヒレ」が一番の売りのお店なもんですから 置き看板には調理前のフカヒレを入れようと

自作でフカヒレのサンプルを作ったのですが・・・・。


100823_1158121.jpg

残念ながら「却下」

なかなかいいできだと思うし、3日ほどかかったんですけど・・・・・。

ということで 店舗前に置かれた置き看板には 現物の「フカヒレ」がはいりました!

写真を撮ったはずが・・・どこを探してもなく、今度お見せしますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)