« 家具の素材 | メイン | オーダーキッチン納品 »

(有)ユーズグループ移転工事

なんだか、日常の業務と現場作業に追われて、すっかりご無沙汰している間に

お盆休みになって、

お盆が明けて、

夏も終わる勢いです?ね・・・・(まだまだ暑いですが。)

何が忙しかったか?

知り合いの事務所が移転するのに、新事務所のプランニングと工事をさせていただきました!

知り合いの会社は、舞台の音響、照明、会場設営までトータルにされる(有)ユーズグループ

さんで、今回は事業の効率化と代表の夢の詰まった大きなプロジェクトでした。

これまでは、事務所と駐車場と倉庫がばらばらな所にあり、移動にも時間がかかったのですが

今回は、その三つを一ヶ所にまとめ、さらに・・・・・・。

これ以上は言えません! 

勝手に公表しちゃうと怒られそうですから。笑

とりあえず、大きな倉庫をかりて、その中を仕切って、さらにロフトまで作っちゃいました!

今後に展開が楽しみですね!

P1070933.jpg
こんな感じを
P1070951.jpg
壁を塗装して
P1080099.jpg
こんな感じになって
P1080101.jpg
鉄骨を組んで
P1080126.jpg
壁を作って、壁紙貼ってこんな風になりました!

ちなみに、事務所前イメージは

SBSH00951.jpg
こんな感じが
P1080177.jpg
こんな風に出来上がりました!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/526

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)