« (有)ユーズグループ移転工事 | メイン | 尼崎市のダイニングクラブカナール »

オーダーキッチン納品

おはようございます!

最近はすっかりご無沙汰していた、ものづくりオタクです。

先日、森畠吉幸建築研究所様の新築でオーダーキッチンを納品させていただきました!

お住まいが「大きなヒサシのある小さなお家」と言うことで、

キッチンもミニマムです。

現場の職人さんたちに「業務用みたいやなぁ・・・」と言われながら

「いいんです!」目指すのは機能美ですから〜。笑


因みに、ビルトインされているIHコンロは、これまでお使いになっていたモノを

組み込みました。

ちゃんと、収まるまではヒヤヒヤでしたけどね!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)