« 初めての書き込み | メイン | 久しぶりのメール »

オタクの独り言・・・・はじめに

私の理想とするお客様とムーヴの関係は 皆様の子供時代おそらくいたであろう隣のクラスの図画・工作の得意な友達でしょうか。国語や算数は苦手で体育なんかでは目立つ方ではないが 絵を描かせたらやたら上手で物を造らせたら天下一品なやつ!あなたのそんなお友達になれるのが理想です。
 子供時代には信用や信頼なんて考えたこともなかったような気がします。何事も無条件に信じていましたもんね。みんな大人になってずる賢くなるのでしょうか?時代がそうするのでしょうか?まぁ今の時代 騙し騙され 用心は必要でしょうけどね・・・・
 お金を出してお家やお店を造ってもらう「お施主様」お金を貰ってお家やお店を造らせてもらう「請負業者」 そんな関係ではなく関係する全ての人が同じレベルで協力し一つの理想を造り上げ 完成してからも長いおつき合いができる関係になりたいと思います。是非あなたのお友達にムーヴの事を「工事業者」や「知り合い」ではなく「お友達」と紹介してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)