« 岸和田のレストラン | メイン | クリスマスも終わり »

異常気象?

今日は朝から大変でしたよね〜!幸い私は遠方へのお出かけはなく 伊丹市内をブラブラ・・・?いえいえ お仕事ですから(笑)

ブラブラのはずはなく 少々の移動があっただけで 大雪による大渋滞の影響はなかったものの 久しぶりに見る白銀の世界!雪を踏む ”ギュリギュリ”って言う音!若かりし頃によく行ったスキー場を思い出しましたね〜。学生時代はツアースタッフで 確か栂池駐在なんかしてね 雪道を4WDに乗ってかっ飛ばしていましたから・・・おかげで 雪の壁に突っ込んで・・・・いろいろありました。4WDで4輪チェーンをつけていても滑り出すと止まらないんですよね(笑)体で経験しましたもんね〜 人の車ですが(笑)おかげで 今日なんてすごい安全運転ですよ!自分の車ですしね(大爆笑)当時のペンションのオーナーさん どうもすみませんでした。今では 経験豊富ないい大人になりましたよ。
しかし今日は地球温暖化ではないものの やはり異常気象でしょうか?伊丹市役所の廻りもこの調子でしたよ。P1010173.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)