« ハワイアンを聴きながら | メイン | 近況報告です! »

大変ご無沙汰しております。

最近 ブログを書かない癖がつきそうです・・・申し訳ありません。何故か毎日事件があるわけではないのに 時間に追われてしまってるんですね。気がつけば12時近くになっていて 今日も一日プランに明け暮れてました〜なんて書いても仕方ないし。明日にしよう!ってのがズルズルと・・・。ここらでパリッと気分を入れ替えないと。そうだ!今度初めて 当社はオープンデスクを受け入れる事に致しました。この時期 リクルート関連の問い合わせも多く その都度お断りをしていましたが 学生の方から実際の業界を体験したいと言うご希望がありましたので 門戸開放に至ったわけです。

今回 受け入れる学生君は大学院を卒業される優秀な人です。非常に真面目そうな学生君ではありますが 社会の厳しさをキッチリ教えてあげることにしましょう〜。がんばってくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)