« 今さらですが・・・ | メイン | とうとう始まったかと思いました! »

あと二日!

ゴールデンウィークも残すは本日もいれてあと2日となりました!
皆さんは楽しんでおられるのでしょうか? 
本日弊社は出勤です。
普段と変わりなく朝から出勤し 以前からのお約束の高槻にある中村耳鼻咽喉科さんへ作業を行いにいってまいりました!そのあとはゴールデンウィーク中に塗装工事を行ったマンションへ作業完了確認へ その後この間オープンしたばかりの 苦楽園ブティク バードランドへいってきました!
あら? なんか まっすんの奮闘日記のようになってますね〜(笑)まぁこんな感じで 普段と全く変わりなく走り回っております。

話は変わりますが 現在当社のガンバレVespa君が入院中なんです!
通りすがりで衝動買いした50ccの原付きなんですが 購入以来調子悪く(現状渡しで安く購入したので仕方ないのですが・・・)去年の春 陽気に誘われて思い切ってドッグイン!
この際にと 100ccにボアアップしちゃいました。(素人考えで改造すれば エンジンおろすわけだし調子も良くなるだろう・・なんて考えながら)しかし 一時は調子よくなったようにおもったものの 実は直っておらず エンジンの排気量を上げ 強化クラッチなんかを組み込んだために エンジンをかける際の「キック」がこれまた重く あせ、あせ、って感じで これまた1年間ほったらかしでした。
しかし この春また陽気に誘われて あの刑事物語の松田優作のようにVespaに乗りたくなり 今度は本来の目的でドッグインです。
 ちゃんと元気になって帰ってくるのか? はたまた 前と同じか?
これで購入以来3年越しの入院生活です。
今回のドッグインでおそらく国産の原付の新車が買える程の修理代になりそうな感じで 最近へこんでます。しかし これが昔は楽しかったんですよね〜。車の免許を取ってすぐに安くで買ったVWを改造し倒し 自称「伊丹で一番早いVW」に仕上げたときの満足感と言えば・・・。
今回は 自称「伊丹で一番早いVespa」でもめざしますか・・・?
すぐ免許がなくなりそうです(悲)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)