« 昨日に続き | メイン | ふと気づけば・・・ »

やる気と本気。

VFSH0158.jpg
いよいよ 貼り出されましたよ〜オープン告知が・・・!
現場管理をしながら 実は非常にプレッシャーを感じている
モノづくりおたくでした・・・。

でも こういう風な印刷物にさえもオーナーのやる気を感じます。

私としても 今まで以上に本気モードのラストスパートです!
(注:今までも勿論 本気のやる気モードですから・・・。)

競馬で言う 最後の直線って感じでしょうか・・・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)