« 1週間 | メイン | 昨日に続き »

季節はずれ

06-09-21_22-14.jpg

めっきり朝晩は涼しくなり 季節はずれの話題になりますが。
なかなかいけてますよ これ!
炭酸入りのミネラルウォーターなんですが レモンの味がします。
とは言っても風味がするだけで 不思議と後味は有りません。
かつて イタリアで炭酸入りのミネラルウォーターを飲む外人
(現地では私が外人なのですが・・・。)を見て 「良くアンナもん
飲むもんだ!」と感じていた私が 今はアンナもん 飲んでます!
趣味・嗜好って変わるもんですね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)