« 停まらない? | メイン | 人間関係 »

吉野家

久しぶりに お昼ご飯を食べに吉野家へ行きました。

gyusuki_ph01.jpg
牛すき鍋定食! 美味しいですよね〜。

初めて 大盛りを頼んで後悔中・・・。

食べ過ぎて午後からのプランニングが出来るかどうか

多少不安なのです。

ところで 吉牛の駐車場で気づいたことが1つ。

リフォーム屋さんって多いですよね。駐車中の1/3の車が

リフォームに関する会社の車でしたよ・・・。

そう言う「ウチ」もリフォーム屋の端くれですし

お客様が迷うのも当然ですよね〜

いろんな車 いろんな人がいましたよ!

みんなはどんなリフォームをしているのか聞いてみたくなりました。

ん? おたくはって?

勿論!

ウチは デザインリフォームですよ。

使い勝手 ローコストは勿論ですが 

やっぱり「おしゃれ」も必要でしょ? 笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)