« びっくりした〜 | メイン | 今日は家具屋です。 »

南国の香り

なにげに 味のあるサインを見つけました。

VFSH0183.JPG


ふと 沖縄での話を思い出しつつ・・・・・

南国では壁面に直接サインが描かれていることが多いですが

ちゃんと訳があるんですよね〜

別に看板を作るのをケチっている訳ではなく

台風などが多いので その方が飛ばされる心配もなく

安心だからだそうです。

でも この写真は 大阪の福島です・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)