« 新年早々 | メイン | 産み出す苦労 »

1.17

早いもんですね〜

今日で あの阪神大震災が起きて12年になるんですね

今朝から テレビやラジオのニュースではその話で持ちきりですが

最近では 神戸の街のどこを見ても 全く震災の名残なんてありません。

私も西宮で震災を経験し あの恐ろしい記憶は消し去る事なんてできません。

shinsai-2.jpg


これからも地震などの災害は避けることの出来ない事ですが

私 建築に携わる者として 

そう言った時にでも皆様が安全であるような建築をしていこう!

と改めて考える一日になりました。

震災でお亡くなりになった方々

震災後避難所や仮設住宅でお亡くなりになった方々

ご冥福を お祈り致します・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)