« 新入社員研修 | メイン | オタク »

デジタルの中のアナログ

現場の帰り 私の前を最新鋭のぴかぴかのはしご車が走ってました。
Image052.jpg

案外 こうしてはしご車の後ろを見ること無いよな〜なんて 信号待ちの間
じっーと見てました。
見れば見るほど 無駄なく配置された機械類。
使い勝手を考えた配置なんだろな〜なんて 見とれていると ふと・・・・。
きれいに並んだ機械類の中に 何かのレバーらしき黒い物体!
ナンバーの左側に落下防止用と思われる 大きなねじで固定されて
鎮座しているではないですか。
無駄なく 配置された最新機器の中の 意味不明な(私にとって)レバー!
何となく不完全な人間らしさを感じ ほっとする日常の一コマでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)