« 食と体 | メイン | 店舗屋とは・・・ »

永らくご無沙汰しているうちに

あっという間に10月になり 前回のブログの更新はいつなのかと日にちを見てびっくり!

ほぼ 1ヶ月前ではないですか・・・。誠に申し訳ありません。

日々の業務におわれていることを言い訳に かなりさぼってしまいました。

さて いきなりですが 先日10月2日に弊社でデザイン提案及び工事をさせて頂いたお店が

同じ日にオープン致しました。

1方は我が社のホープ「GAKU」がLIVE中継をしておりました みそらーめん専門店の

「みつか坊主」さんです。場所は豊中市 蛍池の大阪空港近く!店先にはでっかいみそ蓋に

みそらーめんと書いてありますので 皆さんも探して見て下さい!いえいえ お教え致しますので

是非 ご質問下さい!

そして もう一方は 大阪南船場の東急ハンズ北側 ビル内で外見では見つけられませんが 

いたってわかりやすい場所ですので 是非下記をクリックして行ってみましょう!

カラフルで 業界的には珍しいインテリアの 陽気なカイロプラクティック オフィス

出会えるはずですよ!

参考に ありきたりなビフォーアフターになりますが

工事前の一般的なオフィス空間が
_1.jpg

こんな感じに生まれ変わりました!
2.jpg

1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)