« お引き渡し | メイン | Nano Plus Meeting »

「ご趣味は?」

昔から 初めてお会いする方々とお話しをする際に まず最初にお聞きする事って何でしょう?

ドラマなどのお見合いの席でも やはり最初は「ご趣味は?」ですよね〜

ふと気づくと 最近私には趣味がないんですよね〜

若い頃は 多趣味だった私ですがこのごろは 仕事場と家を往復するだけ

休みの日は 買い物や昼寝で一日を終え ハンに押したような ぐうたら亭主になっておりました。

これに気づいてしまったからには このままでいい訳がなく 今からでも手がるにでき

なおかつ カッコイイ趣味をと考えたあげく たどり着いたのが

「BMX」です!

BMXと言っても たくさん種類があり 私が選んだのは フラットスタイル!

fl475_wht.jpg


自転車にのったまま いろいろな 技をこなすタイプです!

公園でもできますし 家の前でも練習できます!

How To DVDも購入し 意気込んで始めてはみたものの・・・・・

今 私の脚には しっかり「アオタン」が!

難しいンです・・・。

自転車で転ぶという恐怖感をすっかり忘れていました・・・・。

何か 技ができるようになれば また皆さんにご報告しますね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)