« お茶の間のアイドル | メイン | 梅雨明け そして 夏の始まり! »

気温も暑いしmoveも熱い?

いや〜皆さん 最近 暑いですよね〜

最近までは お仕事の方は案外ゆっくりめだったのですが

気温の上昇と合わせてか moveのお仕事の量も上昇して参りました!

いや〜考えてると 私の体温もあがりますね〜。

現在お打ち合わせが進んでますのが

大阪市内の鉄板焼新店

伊丹のフランス料理新店

奈良の歯科の改装

大阪市内のブティツクの改装

そ・それと

我がNANO plus CAFE新店

それぞれ工期は異なるものの 

がんばらなくっちゃ〜って感じです!

どんどん楽しんで いいお店!

そう 繁盛店にしましょ〜。

※現在暑中お見舞いもデザイン中です。今回はいろんなお知らせを含めて・・心を込めて!
 おまちくださ〜い。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)