« 最近は少々寒いですが・・・。 | メイン | 夙川の桜 »

マンションリフォーム

先日 お友達のご紹介で マンションリフォームの打ち合わせに伺いました。

お客様宅は 私のホームグラウンド “ 伊丹市 ”です。

こんなに近くなのに知り合いを介してしかお目にかかれないのかと思ってしまうほど

近くで私の家から 徒歩5分で到着です。

現地は築25年オーバーのマンションなのですが 外装は今年になってから手を入れられた

らしく新築同様 玄関のドアを開けると これまた古さなど感じない程綺麗にお使いです。

ただ さすがに新築当時に設置されたと推測される水回りは時代を感じます。

P1040596.JPG

さて そこで今回はその水回りを中心にリフォームしたいとの事。

お家にお伺いし 雑談をする中で私はお客様の望むテイストやグレードを探っていきます。

今回はお話しなどの内容から 私は「クチーナ」の「ジャパニーズ」をご提案させて頂きました!

国産のオーダーに近い対応に答えてくれる デザイン的にも洗練されたメーカーです。

これからリフォームをお考えの方で ご存じない方は必見ですよ!

クチーナ http://www.mohly.co.jp/

さて この写真のキッチンがどのくらい変わるか?

ご期待下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)