« 三津屋の長屋改修工事 | メイン | 中古ガスピザ窯 でました〜! »

嬉しいご連絡

先日、12年前に金属工事をさせていただいたお客様からメールを頂きました。
内容はと言うと、「12年前に新築しそれ以来の夢であった、理想の収納家具をやっと
実現できそうです」と! ついては「一度相談に乗ってくれませんか?」というご連絡。
長年商売を続けていて、こんな嬉しいご連絡はないですよね〜
12年の歳月を過ぎても思い出してもらえる。ほんと感謝です。

また、同じく10年ほど前に店舗工事をさせていただいたお客様からも
今朝メールが!
アドレスが変わります!と言う内容のメールでしたが・・・
これまた感動です!10年間弊社のメールアドレスを登録頂き
まして、変更のご連絡まで・・・・。
ほんと、感謝です!これからも、がんばって継続して参ります!

創業以来、17年! 多くの方と知り合い、助けて頂きました。
これからもがんばりますので、変わらぬご愛顧を よろしくお願い致します。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/554

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント