« 知らなきゃ損する!工務店と店舗屋と内装業者の違い | メイン | リビング&デザイン2016 に出店致します。 »

21年目の挑戦

2月17日は私の誕生日でした。
このメモリアルな日に1件のご契約を頂きました。阪神大震災をきっかけに違う土地で脱サラをして始められた焼き鳥屋さんです。当時の思いを話し出すと、お互いに思い出すことも多く話しが終わらないほど・・・。
あれから21年!どんな業界でも、21年間営業を続けると言う事は並大抵のことではありません。
まして、焼き鳥屋さん!素材の味、それを引き立てるタレ、焼き具合、全てのバランスが求められるシンプルな業界です。そんな業界で、同じ場所で頑張っておられます。
そこで今回、新たなメニューを加え客席のレイアウトの変更をし、再挑戦です!
21年の歴史を守りながら、いま求められているお店に変わるお手伝いをさせて頂きます。
03.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/610

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント