« かなりショックです・・ | メイン | 今日の発見 »

最近の出来事

最近 商工会議所の主催している講習会に通ってます。毎週2回 経営とはなんぞや!これからどうすべきか?などなど いろいろな職業の方が来ておられ 皆さん向上心を持って熱心に耳を傾けておられます。この先高齢化がどんどん進み 人口も減ってきて 各業界顧客のニーズも変わりますよね〜だって・・・なるほど〜!って変に納得するものの だからどうしようって考えなきゃならないんですよね? うちの場合 デザインにこだわったリフォームや店舗の工事をしているわけで 迫り来る高齢化の波にどうやってうまくのれるのか? かなりのビッグウェーブみたいだし・・・考えた末 うーん やっぱり趣味として波乗りでも始めるか!でも私にも迫り来る高齢化・・・ロングボードぐらいにしなきゃ のれないし浮かばない? あはは ついでにダイエットもしときますか!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)