« 最近の出来事 | メイン | 本日の講義 »

今日の発見

今日は一日事務所にいました。最近色々考えることが多く 時間があっという間に経ってしまいます。
一人でできる事なんてたかがしれてますよね・・・人間は弱い動物だと 実感する今日この頃です。さて 今日の発見ですが 今朝 コンビニでミントのラムネを買いました ピンキーみたいなラムネです!アサヒビールと同じロゴの入ったミンティアというラムネなんですが ケースの横に小さな取り出し口があり 何の気なしに食べていたのですが ふと・・・
取り出し口をあけるたびに 取り出し口の裏に一粒のラムネが付いてくるのです!これは 計算された物なのか はたまた偶然なのか?このケースをデザインされた方に質問してみたい気分です!これが計算づくなら表彰物だと思うのですが 皆さんはどう思われます?一度コンビニで買って確かめてみてください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)