« 本日の講義 | メイン | 赤いボルボワゴン »

一年ぶり!

ありがとうございます!一年ぶりくらいでしょうか、お店の改装のお話を頂きました。宝塚にあバー・ドミンゴ様です。前回はトイレの照明が気に入らない!と言う事で トイレ天井リニューアル工事を行いました。思い切って天井に鏡面仕上げのステンレス板を貼り まぁ〜るくくり抜いて 間接照明を仕込んでみたのです。便座に座り なにげに天井を見上げると 天井から誰かがのぞいてる?いえいえ 自分の天井を見上げる顔が写っているんですね〜。今回は店内の照明を一新しちゃいます!マスターも代わり お店のイメージをドレッシーな大人の雰囲気に変えられたい様ですね。武庫川を挟んで宝塚の老舗ホテル若水を臨むいいロケーションのバーですから 近々あなたのデートコースに入れてみてはいかがですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)