« 一年ぶり! | メイン | 目からウロコ »

赤いボルボワゴン

我が社の営業車を一台処分することにしました。今日の昼間に とある買い取りセンターの無料査定を受けたのですが・・・やはり駆け引きですよね〜!こちらは 普通に自分の車の一般的な買い取り金額を知りたいだけなのですが 相手はそれが商売ですから 少しでも安く商材を仕入れようとあの手この手です!最終的にはやはり こちらの思っていた金額にはほど遠く 査定金額を知り合いの車屋に言うと その金額なら是非こちらに持ってきてくれと・・・その程度の査定額でした。誰か興味のある方いませんか〜?近々 門真の松下自動車にお預けしま〜す。かなり古い友人なもんですから 安心してお預けです!
SH530061.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)