« 神様はいる? | メイン | 経営革新? »

もの造りオタクでありながら

最近 日々のつぶやきばかりで もの造りの日記が書けていないことを反省してます。現在 十字架プランで煮詰まり中・・・心斎橋にあるsalon de GALIGURAでのウェディングパーティー用の大切なものなのですが 先日 述べたように私は無宗教なもんで十字架の扱いがどのくらい尊いものなのかに気を遣ってしまいプランがまとまらない。後一ひねりなんですよね・・・ガンバロ〜! 昨日現地確認の為お店に行ってきましたが・・・感動しました!ビルの中に大きな池があり 虎の口から出た水でいっぱいになってるんですよ 水をいっぱいにするには2時間もかかるらしいです。一度営業中に来てみたいですね〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/16

コメント (2)

サルです:

悩んでいるとは知らなかったです!!!

道上:

コメントありがとうございます!悩んでいると言うか・・・公私共に色々と考えない
といけない事件的なことがありまして(笑) 精神的に少々落ち込んでいた時期だっ
たもんですから・・・でも 復活です ご安心を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)