« もの造りオタクでありながら | メイン | 頭痛・・・ »

経営革新?

今日 当社近くのお仲間のレトロブースさんと 店舗改装に伴う打ち合わせをしました! 世の中の移り変わりは年々早くなり いつまでも現状にこだわりただひたすらがんばるだけでは 時代の流れについてはいけないと実感される打ち合わせになりました・・・みんな 色々考えて悩んでいるんですよね〜 これからは お互いの得意分野を生かし 協力しないと生きていけない時代だと 再確認です。ちなみに 今日も商工会で勉強会があり やはり新連携についての勉強をしました! 世の中の 中小零細企業の皆さん!手を組み合って いい仕事 楽しい仕事しましょう。互いの才能・技術力を理解し それなりの対価を互いに支払い みんなで助け合って暮らせればいいですよね〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)