« 経営革新? | メイン | むむむ! »

頭痛・・・

最近は考えなければいけないことが多く 夜も寝れないなんてこともありましたね〜 年齢からでしょうか?若かりし頃は 悩みがあっても寝れたもんですが最近はちがいますもんね。ただ 人間は自己防衛のためにつらい記憶は忘れていくんですよね 徐々にですが・・・それで いい思い出ばかりが残る!それでまた勘違いする!それの繰り返しじゃないですかね〜。今日は朝から少々頭痛がします、悩み事では無く風邪のような?少々やばそうです・・・頭の中に心臓があるような感じです。早めに切り上げて かえって寝ようかと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)