« むむむ! | メイン | 飲み会 »

新しい眼鏡

今日 以前頼んでいた眼鏡ができました! 先日の健康診断の結果もかなり悪く 現在摂生中な事 また こないだ朝の散歩中愛犬に引っ張られ無理な体勢から 以前痛めた腰に衝撃が走り かなり腰がやば目な事もあり 活動的が売り物の私もそろそろインテリを売り物にしようかと!あははは・・・それはあり得ませんが 少々気分転換をしたいこともあり 眼鏡を変えてみました。いかがです?なかなかインテリに見えません?
P1000858.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)