« 新しい眼鏡 | メイン | 珍しく朝から »

飲み会

昨晩 商工会の講習会の後 仲良くなったメンバーで飲みに行きました。酒屋のTさん 鉄工所のYさん 
文具屋のMさん 司法書士のOさん みんなは顔見知りの様でしたが 私は初参加の為少々緊張気味・・・ でしたが実は皆さんの方が緊張していた様で? なぜか私の事を危ない職業だと想像していたらしいです(笑い)薬のバイヤーとかしているの?だって(一同爆笑!)いいえ 私はモノづくりおたくで 今皆さんがいるこのお店も 私たちが造らせて頂いたお店なんですよ!と酒宴は長々と続いたのでした〜。皆さんお疲れ様でした!それに 炙り屋ええねんさん ごちそうさまでした。お店の方も日々盛況のようで 作り手も幸せを感じております。しかし・・・わたしって そんなに強面でしょうか?(涙)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)